コスプレ見学店って何?制服女子でヌけるおすすめ店舗や遊び方を解説

コスプレ 見学店

コスプレ見学店」ってどんなお店か知っていますか?

名前だけ聞いても、その店の実態や雰囲気を想像することは難しいでしょう。

そこでこの記事では、コスプレ見学店の魅力やおすすめの店舗、そして遊び方について解説します。

行ったことがない方は、この記事を読んでぜひ挑戦してみてください!

コスプレ見学店って何?

コスプレ見学店とは、一体どんな場所なのでしょうか?

最初に、コスプレ見学店の概要について解説します。

コスプレ女子をマジックミラー越しに見学!

コスプレ見学店とは、マジックミラー越しにコスプレ女子のパフォーマンスを鑑賞できる場所です。

ここでは、客側からは制服姿の女の子を鑑賞できますが、一方でキャスト側からは客がはっきりと見えないような仕組みとなっています。

そのため「顔バレしたくない」「身バレが心配」など不安に思っている方におすすめ。

ちなみにコスプレ見学店は、一般的に「見学クラブ」「JK見学クラブ」「のぞき部屋」などと呼ばれることがありますが、どれも同じコンセプトです。

18歳以上の制服が似合うかわいい系が多い

コスプレ見学店では、18歳以上のかわいい女の子が多く在籍しています。

一部の店舗では「JKクラブ」という名前が使用されていますが、これはあくまでもイメージで、実際には本物の女子高生ではありません。

18歳未満の女性を雇用することは、法律で禁止されているのです。

しかし、見学客は現役の女子高生と間違えるほどのかわいらしい女性たちに出会えることで、楽しい時間を過ごせるでしょう。

女の子との会話は基本なし

コスプレ見学店では、基本的に女の子との会話や接触は許されません。

こうした店舗では、制服姿の女性を鑑賞することが目的なので、直接的なコミュニケーションや触れ合いは禁止されているのです。

そのため、女性とのコミュニケーションが必要な場合は、ホワイトボードなどを使ってメッセージを交換し合います。

秘密の文通のようなやり取りにワクワクしてしまいますよね!

\バーチャルでコスプレ見学店を体験!/ぶいけんの詳細はこちら

コスプレ見学店のサービスの流れはどんな感じ?

コスプレ見学店に行っても、どのように楽しめばいいのかわからない人は多いでしょう。

ここでは、コスプレ見学店のサービスの流れについて順番に説明していきます。

簡単に理解できるようになっているので、興味を持った方はぜひ本文を見てみてください。
見学クラブ・見学店とはどんな店?遊び方や料金相場・おすすめの人気店舗やバーチャル見学店も紹介!

1.受付をすませる

コスプレ見学店に行ったら、まずは受付をすませましょう。

受付のスタッフから以下の内容について聞かれるので、好みに合わせて答えればOKです。

  • どのコースにするのか
  • 指名制かフリー制か
  • 普通の部屋かVIPルームか

コスプレ見学店に初めて来店する方はわからないことが多いと思うので、遠慮せずに受付の人に質問しましょう

2.荷物をロッカーへ

次に、荷物をロッカーに預けます。

コスプレ見学店では盗撮や盗聴を防止するため、私物の持ち込みが一切禁止されています。

一部の店舗では、金属探知機を使用して電子機器の持ち込みをチェックする場合もあるようです。

コスプレ見学店を安心して利用するためには、これらのルールを守ることが大切ですよ。

3.女の子を指名する

荷物を預けた後、マジックミラー越しに女の子たちを観察します。

この段階では、彼女たちはまだ個室に来てくれません。

女の子の様子をじっくりと観察し、気になる子を指名すれば、女の子があなたの前にやってきます。

指名されていない女の子同士でおしゃべりしている場面もあるので、その素の姿を見るのもコスプレ見学店の楽しみの一つでしょう。

また、女の子たちが個室に向かって巡回してくれるので、その中から気になる子を見つけて指名することも可能ですよ。

4.コスプレオプションを堪能する!

コスプレ見学店では、女の子を指名すると、彼女があなたの前でパフォーマンスを披露してくれます

エッチで刺激的なパフォーマンスを見るだけで興奮すること間違いなし!

ただ、基本的なパフォーマンスに満足できない方は、オプションを利用することがおすすめです。

オプションには疑似フェラ疑似騎乗位など、より過激なパフォーマンスが含まれています。

会話することは禁止されているので、ホワイトボードを活用して指示を出しましょう。

コスプレオプションをぜひ堪能してみてください。

コスプレ見学店の料金相場っていくら?

コスプレ見学店では、8,000円程度の料金が相場です。

ただし、よりコスプレ見学店を楽しむためには、オプションの追加が必要になります

オプション料金は一つで通常1,000円〜2,000円程度なので、合計料金は12,000円程度が目安となるでしょう。

初心者なら10,000円程度の予算で楽しめますが、コスプレを堪能したい方は、オプション追加をおすすめします。

コスプレ見学店を紹介!

コスプレ見学店を体験してみたいけれど、どこに行けばいいのか迷っている」そう思っている人も多いのではないでしょうか。

ここからは、コスプレ見学店を3つ紹介します。

エッチな女の子を堪能したい方にぴったりのお店ばかりピックアップしました。

ぜひ参考にしてみてください。
東京都内の見学店はどこがおすすめ?制服女子と遊べる店舗やバーチャル見学店の口コミを紹介!

制服コスプレ見学店『コスっちゃお!』

店舗情報営業時間:
平日 15:00~22:00
土 14:00~22:00
日・祝 14:00~21:00
住所:東京都墨田区江東橋3-5-7 ソシアルビル3F
料金目安:60分 9,000円(コスプレオプション込み)
公式URL:https://coschao.tokyo/

制服コスプレ見学店『コスっちゃお!』は、あの有名な映画「万引き家族」のロケ地として使用されたお店です。

制服に特化したコスプレ見学店で、まるで高校の中にいるような雰囲気を楽しみたい方にぴったりといえます。

ただし、オプションのコスプレの種類は少なめで、巫女や小悪魔、OLなどのコスプレは含まれていません。

かわいらしい制服姿の女の子を堪能したい方は、ぜひ『コスっちゃお!』に来店してみましょう。

コスプレ多数の老舗『渋谷ギャラクシー』

店舗情報営業時間:
月-木 15:00~22:00
金 15:00~23:00
土・日・祝 13:00~21:00
住所:東京都渋谷区道玄坂2-17-1
料金目安:60分 7,500円+指名料金2,000円+オプション料金????円
公式URL:https://shibu-gal.com/

渋谷区にある『渋谷ギャラクシー』は、安心して楽しめる見学店として長年愛されています。

店内にはなんと70種類以上のコスプレが用意されているので、いろんなコスプレ姿の女子たちを楽しめます。

また、個室内には各種アメニティが完備され、清掃・消毒も徹底されているのも魅力です。

ただし、オプション単体で注文はできませんし、コスプレの内容は事前に把握できず、店舗に行くまでわかりません

制服コスプレまみれ!『見学クラブぬくぬく』

店舗情報営業時間:
平日 15:00~22:00
土・日・祝 13:00~22:00
住所:東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビル5F A
料金目安:60分 10,000円
公式URL:https://nukunuku.club/

コスプレ見学店に慣れてきた方には、制服コスプレまみれの魅力が詰まった『見学クラブぬくぬく』がおすすめ。

このお店は、生着替えのオプションで興奮を味わえるのが一番の魅力ポイントです。

自分で選んだコスプレを目の前で女の子が生着替えし、パフォーマンスを披露してくれるため、見抜きできること間違いなし。

さらに、禁断の撮影のオプションもあり、静止画や動画でエッチな思い出を残すことも可能です。

ただし、オプション料金は後払いなので追加しすぎないよう注意!

コスプレ見学店でより過激なサービスを受けたい方は、ぜひ『見学クラブぬくぬく』を訪れてみてください。

コスプレでヌくならバーチャル見学店もおすすめ!

リアルなコスプレ見学店には行きにくいと感じる方も多いかもしれません。

そんな方におすすめなのが、バーチャル見学店です。

バーチャルな空間で、自宅から手軽にコスプレ女子の魅力を堪能できます

どんな魅力がつまっているのか、一緒に見ていきましょう。
バーチャル見学店とは?オンラインでライブ配信が楽しめる見学店の利用方法やメリット・デメリットを紹介!

オンラインの良いところ!

  • いつでも、なんなら今からでもヌける
  • 身バレがなく、ぼったくられない
  • 自宅やホテルからでも楽しめる

バーチャル見学店はオンラインで楽しめるため、自宅ですぐにコンテンツを楽しめるのが良いところです。

急にシコりたくなったたときでも、すぐに対応できるのが嬉しいポイントですね。

また、身バレがなく、ぼったくられないのもメリットです。

外出することなく楽しめるため、プライバシーが守られ、安心して利用できます。

そして、通常のコスプレ見学店と比べて、ポイントの購入で料金設定がわかりやすいことも、ぼったくりの心配がないことにつながっています。

自分のペースでゆっくり制服女子と遊びたい方は、バーチャル見学店を利用しましょう。

\日本初のバーチャル見学店!/ぶいけんの詳細はこちら

コスプレでヌきたい人必見!バーチャル見学店「ぶいけん」を紹介

コスプレ女子でヌきたい方は、バーチャル見学店「ぶいけん」がおすすめです。

一緒に「ぶいけん」の魅力を探ってみましょう!

「ぶいけん」がおすすめな理由

  • 無料でお試しできる
  • 全員制服コス着用済み!追加料金なしでJKを味わえる
  • ナース・CA・巫女などの基本的なコスプレをカバー
  • あなただけに見せるトップレスやウェディングコスに大興奮!
  • 100種類以上のコスプレオプションは全てホームページで公開中!

ぶいけん」は、無料でお試しコンテンツが提供されており、気軽にサービスを体験できるのが魅力です。

なんと、全てのキャストが制服コスプレを着用しており、追加料金なしでJKコスプレを楽しめます。

また、ナース、CA、巫女など、メジャーなコスプレも豊富に用意されています

さらに、トップレスやウェディングコスなど、より刺激的なコンテンツも提供されているので、興奮すること間違いなしです。

100種類以上のコスプレオプションがあり、その全てがホームページで公開されています。

自分好みのコンテンツを選んで楽しんでみましょう。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

コスプレ見学店なら「ぶいけん」!制服女子を見て自宅でヌこう

コスプレ見学店は、かわいい女の子が制服姿で登場し、リラックスした雰囲気の中で楽しめるお店です。

一部の店舗では、より刺激的なオプションも提供されているため、通常の風俗店並みの性体験を味わえるでしょう。

また、店舗への訪問が難しい方には、バーチャル見学店がおすすめです。

興味のある方はぜひ一度体験してみてください。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら