池袋に見学店は何店舗ある?コスプレ・制服女子のパフォーマンスが楽しめる人気店を紹介!

新宿、渋谷と並ぶ東京3大副都心の1つである池袋は、あらゆる商業施設が立ち並ぶ繁華街として有名です。

そんな池袋にも、制服姿の女の子たちと遊べる見学店は存在するのでしょうか?

この記事では、池袋にあるおすすめの見学店について紹介します。

気になるお店があったら、ぜひ訪れてみてください。

池袋に見学店は何店舗ある?

池袋に見学店はどれくらいあるの?」と疑問に思う人も少なくないでしょう。

結論から言うと、池袋には2店舗だけ見学店があります。

基本的に見学店は東京や大阪、名古屋にしかなく、店舗数もかなり少なめ。

そのため、東京有数の繁華街である池袋にも、あまり実店舗がないんです。

見学店では何ができる?

見学店では、マジックミラー越しに制服女子のエッチなパフォーマンスを見ることができます。

ただし、基本的にキャストの女の子と話したり、触ったりすることは禁止です。

そのため、ホワイトボードを使ってコミュニケーションを取ります。

また、個室に入るとティッシュやゴミ箱、ウエットティッシュが用意されているのでエッチな女の子を見ながら自慰行為をすることも可能です。

ただし、盗撮・盗聴は禁止にしているお店がほとんどなので、スマホなどは黙って持ち込まないようにしましょう。

裏オプションはある?

見学店に裏オプションはほとんど存在しません

裏オプションとは、リフレ嬢がお店では許可されていない行為をすることです。

そもそも制服JK見学店はエッチな女の子のパフォーマンスを見る場所なので、女の子と直接接触すること自体できなくなっています

裏オプションはほかの風俗店ではありえるかもしれませんが、基本的に見学店にはないと理解しておきましょう。

池袋にある見学店を紹介!

池袋にはどのような人気店があるのか気になりますよね。

ここでは、池袋にあるおすすめの見学店2選を紹介します。

行ってみたいお店があったら、ぜひ訪れてみてください。

池袋見学クラブぬくぬく

JR「池袋」駅西口から徒歩3分のところに「池袋見学クラブぬくぬく」が入っている曙ビルがあります。

ビルのすぐ下にある「制服コスプレJK見学クラブ」という看板が目印です。

「池袋見学クラブぬくぬく」は、2019年にオープンしたばかりの比較的新しいお店であり、内装はピンクを基調とし、清潔感もあります。

池袋の近くに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報営業時間:
平日: 15.00-22.00(最終受付21:30)
土日祝日: 13.00-22.00(最終受付21:30)
住所:東京都豊島区池袋2-3-5曙ビル5F A
アクセス:池袋駅西口 徒歩3分・池袋駅C6出口 徒歩30秒
電話番号:03-4500-8048
公式URL:https://nukunuku.club/
公式Twitter:https://twitter.com/nukunuku_0323

料金プラン

時間 コース サービス 料金
税込
50分 通常 10分 指名1本付 5,500円
生着替え 10分 指名1本、生着替え1回 7,500円
プレゼント 10分 指名1本、パンティ1枚付 7,500円
スペシャル 10分 指名1本、生着替え1回、パンティ1枚付 10,000円

コースを選ぶ際は、通常コース・プレゼントコース・生着替えコース・スペシャルコースの4つから選んでください。

初心者の人はとりあえず一番料金の安い「30分・通常コース」がおすすめです。

一番グレードの高いスペシャルコースは、好きなコスプレに目の前で着替えてくれたり、最後に脱ぎたてパンティがもらえたりするサービスがついています。
東京都内の見学店はどこがおすすめ?制服女子と遊べる店舗やバーチャル見学店の口コミを紹介!

マジックミラーGO

マジックミラーGO」はJR「池袋」駅から徒歩5分と、駅から近い好立地にあります。

このお店は2021年2月にオープンしたばかりの新しいお店です。

またぎ部屋・全身ミラー部屋・床下部屋・覗き窓部屋・横長個室・広々部屋など、今までになかった特殊な部屋が多数あるので、新感覚で楽しめること間違いなし!

ぜひ、全部の部屋を堪能してみてください。

店舗情報営業時間:平日15:00-22:00 土日祝15:00-22:00
住所:東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 6階
アクセス:JR池袋駅 徒歩5分
電話番号:03-5927-8202
公式URL:http://studio-sc.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/studioscgo

料金プラン

入場料 入場料+指名(18時まで) 入場料+指名+生着替え(18時まで)
30分 3,000円 40分 4,000円 40分 6,000円
60分 5,000円 60分 6,000円 60分 8,000円
120分 9,000円 100分 9,000円 100分 11,000円

料金プランとしては、30分・60分・120分コースのどれかを選択し、指名制や生着替えのセットを追加するかどうかで料金が変わります。

初心者の人はお店でも人気の「60分・指名セットコース」がおすすめです!

また、別で10枚・1000円のチップも購入できます。

パフォーマンス中の女の子にチップをあげると、もっと過激なことをしてくれるかもしれませんよ。

オンラインで楽しめるバーチャル見学店もある!

制服女子を生で見れる見学店に行ってみたい」という人は多いでしょう。

しかし、仕事が忙しくて時間が取れなかったり、地方に住んでいる人からすると、なかなか実店舗に行けないですよね。

そんな人には、オンラインでも制服女子と遊べるバーチャル見学店がおすすめ!

ここでは、オンラインで楽しめるバーチャル見学店について紹介します。
バーチャル見学店とは?オンラインでライブ配信が楽しめる見学店の利用方法やメリット・デメリットを紹介!

オンラインのメリット

  • 来店せずに好きな時間に楽しめる
  • 身バレがなく、ぼったくられる心配がない
  • 日本全国どこからでも楽しめる

バーチャル見学店はインターネット上のサービスなので、わざわざお店に来店する必要はありません

ネット環境さえ整っていれば、自宅からでも外出先からでもエッチな女の子の姿を見ることができちゃうんです。

これなら地方にいる人や時間がない人でも、気軽に利用できますよね!

また、バーチャル見学店は身バレがなく、ぼったくられる心配もありません。

店舗に行けない人はバーチャル見学店「ぶいけん」がおすすめ

バーチャル見学店の良さはわかったけど、どんなサービスがおすすめなの?」と気になっている人も多いでしょう。

日本には数種類のバーチャル見学店がありますが、その中でもとくにおすすめなのが、日本初のバーチャル見学店「ぶいけん」です。

ここでは「ぶいけん」について詳しく紹介していきます。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

ぶいけんの魅力

  • 気に入った女の子を選べる
  • 豊富なオプション
  • 海外からでも利用できる

ぶいけんの魅力として、気に入った女の子を選べることが挙げられます。

ぶいけんは店舗型の見学クラブと同じように指名制度を取っているので、お気に入りの女の子がいれば、指名して1対1で楽しむことが可能です。

また、ぶいけんは豊富なオプションを取り揃えています。

例えば、極太魚肉ソーセージや絆創膏、言葉責め、指舐めなどです。

コスプレオプションも一緒に使えば、より過激なパフォーマンスを見ることができちゃいます。

また、ぶいけんは海外からでも利用可能なんです!

海外在住の人や一時的に海外に行く人にとっては、とても魅力的なメリットですよね。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

無料登録で2000円相当の指名券がもらえる

ぶいけんに会員登録すれば、2000円相当の指名券がもらえます。

2000円相当の指名券があれば、ぶいけんのサービスを存分に楽しむことが可能です。

まずは無料会員登録をして、お試しにサービスを利用してみることをおすすめします。

すべて無料で利用できるので、何もリスクはありませんよ!

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

池袋の見学店は2店舗ある!お店に行けない人はオンラインで楽しめるバーチャル見学店を利用してみよう

池袋には見学店が全部で2店舗あります。

どのお店も見学店としては比較的新しいので、最新のエッチなサービスを楽しめるでしょう。

また、池袋はちょっと遠いと思う人には、オンラインでコスプレ女子と遊べるバーチャル見学店「ぶいけん」がおすすめです。

レベルの高い女の子が揃っているので、店舗型のお店以上に満足度が高いかもしれません。

気になる方は、ぜひ会員登録して、実際にサービスを利用してみましょう。