錦糸町には話題の見学店がある?コスプレ女子と遊べる人気店やバーチャル見学店も紹介!

錦糸町 見学店 おすすめ

錦糸町に見学店はあるの?」「錦糸町の見学店は実際のところどうなの?」など、錦糸町の見学店が気になっている人もいるでしょう。

錦糸町はどこに行くにもアクセスが良好で、飲み屋も多いので、飲みついでに見学店を楽しむのが最高な楽しみ方です。

この記事では、錦糸町にある人気の見学店や、コスプレ女子と遊べるバーチャル見学店について紹介します。

錦糸町に見学店はある?

錦糸町に見学店があるのかどうか気になりますよね。

結論から言うと、錦糸町に見学店はあります。

ただし、錦糸町に店舗型の見学店は1店舗しかないんです。

そもそも見学店は全国的に見ても店舗数が少なく、東京・大阪・名古屋にしかありません

その数少ない見学店の内の1つが、錦糸町にあるんです。

錦糸町にある見学店を紹介!

錦糸町にある見学店ってどんなところなの?」と気になってる人も多いでしょう。

ここでは、錦糸町にある見学店を詳しく紹介していきます!

初めてでも満足できるお店なので、気になる人はぜひ利用してみてくださいね。

コスっちゃお!

JR「錦糸町」南口にあるマルイの裏手方向へ歩くと、飲み屋やキャバクラが立ち並んだ通りに「錦糸町コスっちゃお!」が入っているソシアルビルがあります。

そのビルの3階へ上がると「3Fコスっちゃお!」という張り紙が貼ってあるので、矢印の通りに進みましょう。

店内はこぢんまりしていて、清潔感溢れる内装になっています。

受付のスタッフも親切に対応してくれるので、初心者でも入りやすいですよ!

店舗情報営業時間:
平日 15:00~22:00
土曜日 14:00~22:00
日曜祝日 14:00~21:00
住所: 東京都墨田区江東橋3-5-7 ソシアルビル3F
アクセス:JR総武線 錦糸町駅 徒歩5分、半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
電話番号:03-6874-0255
公式URL:https://coschao.tokyo/main.html
公式Twitter:https://twitter.com/kincicho2017

映画「万引き家族」のロケ地

錦糸町コスっちゃお!」はカンヌ映画祭の最高賞であるパルムドールを受賞した「万引き家族」のロケ地としても有名ですよね。

女優の松岡茉優さんが役作りのために、実際に監督と一緒にお店に来店して潜入取材をし、実際に映画でも使用されました。

「万引き家族」の聖地巡礼をしたい人は、ぜひお店に来店してみましょう。

料金プラン

時間 コース サービス 料金
40分 平日 ジックリ見学 10分指名1回 or 5分指名2回 4000円
土日祝 ジックリ見学 10分指名1回 or 5分指名2回 5000円
平日 見学+おたのしみ 10分指名1回 or 5分指名2回
Pプレゼント1枚 or 2000円のオプション
6000円
土日祝 見学+おたのしみ 10分指名1回 or 5分指名2回
Pプレゼント1枚 or 2000円のオプション
7000円

「錦糸町コスっちゃお!」は平日と土日・祝日で料金システムが違うので、料金を安く抑えたい人は平日に来店しましょう。

また、日によっては「紐パンTバックデー」や「生着換え&純白下着オンリーデー」など、限定のイベントも開催されているんです!

イベントや出勤情報はTwitterや公式HPで確認できるので、来店する前にチェックしておきましょう。
秋葉原 見学店 おすすめ秋葉原に見学店はある?制服女子とオンラインで遊べるバーチャル見学店についても紹介!

錦糸町以外の東京都内にある人気の見学店を紹介!

東京都内には錦糸町のお店以外にも、魅力的なコスプレ見学店があります。

現在は東京都内に7店舗ほど見学店がありますが、今回はその中でも特におすすめしたいお店を2店舗ほど厳選しました。

ではさっそく、錦糸町以外の東京都内にある人気の見学店について見ていきましょう。

池袋見学クラブぬくぬく

池袋駅C6出口から3分くらい歩くと「池袋見学クラブぬくぬく」の看板が見えます。

そのビルのエレベーターで5階に上がると、お店に到着です。

お店に入ると受付のスタッフが案内してくれるので、指示に従って行動すれば何も問題ありません。

内装はピンクと白で統一されており、親しみやすい雰囲気です

店舗情報営業時間:
平日: 15.00-22.00(最終受付21:30)
土日祝日: 13.00-22.00(最終受付21:30)
住所:東京都豊島区池袋2-3-5曙ビル5F A
アクセス:池袋駅西口 徒歩3分・池袋駅C6出口 徒歩30秒
電話番号:03-4500-8048
公式URL:https://nukunuku.club/
公式Twitter:https://twitter.com/nukunuku_0323

料金プラン

時間 コース サービス 料金
税込
50分 通常 10分 指名1本付 5,500円
生着替え 10分 指名1本、生着替え1回 7,500円
プレゼント 10分 指名1本、パンティ1枚付 7,500円
スペシャル 10分 指名1本、生着替え1回、パンティ1枚付 10,000円

コースの内容としては、通常コース・プレゼントコース・生着替えコース・スペシャルコースの4つの中から選ぶことができます。

パンチラを見たいだけなら、一番安い通常コースでも十分楽しむことができますが、より過激にエッチな女の子と楽しみたいなら、スペシャルコースがおすすめですよ!

見学店 ぱんちんぐ大塚

JR大塚駅の北口を出て左手方向へ3分ほどのところで、ちょっぴり怪しげな通りに出ます。

そこを歩いていると「ぱんちんぐ大塚」の看板が見えるので、看板の案内に従って建物に入りましょう。

お店自体は2016年から始まっているため、見学店としては結構老舗なほうです。

そのため、店内は少し古びた感じですが、広々としています。

店舗情報営業時間:
平日 15:00~21:00
土日祝日 14:00~21:00​
最終受付 20:30
住所:東京都豊島区北大塚2丁目6−2 共同計画ビル5階
アクセス:JR大塚駅北口 徒歩1分
電話番号:03-5961-4411
公式URL:https://www.panching.net/
公式Twitter:https://twitter.com/kengaku01

料金プラン

時間 サービス 料金
30分 10分指名1回 or 5分指名2回 4000円
60分 10分指名2回 or 5分指名4回 6000円
60分 10分指名2回 or 5分指名4回 6000円

料金は時間と指名回数によって異なり、初心者の人であれば、一番無難な「60分+指名回数2回」がおすすめ!

また、部屋は全部で9部屋あるんですが、8番と9番はVIPルームとされており、追加料金で1000円払えば、VIPルームで優雅に女の子たちと遊ぶことができますよ
東京都内の見学店はどこがおすすめ?制服女子と遊べる店舗やバーチャル見学店の口コミを紹介!

オンラインで楽しみたい人はバーチャル見学店がおすすめ!

見学店は都市圏にしか存在しないため、そもそも店舗型の見学店が近くにないという人は少なくありません。

そんな人たちにおすすめなのが、オンラインでエッチな制服女子と遊ぶことができるバーチャル見学店です。

ここでは、バーチャル見学店について詳しく紹介していきます。

オンラインのメリット

  • 来店せずに好きな時間に楽しめる
  • 身バレがなく、ぼったくられる心配がない
  • 日本全国どこからでも楽しめる

バーチャル見学店の最大のメリットといえば、来店する手間がないことです。

インターネット環境が整っていれば、どこでも女の子たちと遊べるので、お家でもゆっくりと楽しむこともできます。

また、身バレやぼったくりがないこともメリットといえるでしょう。

店舗型の見学店であれば、他のお客さんとも会う確率が高いです。

知り合いに見られて気まずい雰囲気になりたくないなら、オンラインで楽しめるバーチャル見学店を利用しましょう。

オンラインのバーチャル見学店は「ぶいけん」がおすすめ

日本にはバーチャル見学店を展開するサービスがいくつかあります。

その中でも特におすすめなのが、日本初のバーチャル見学店として有名な「ぶいけん」です!

ここでは、オンラインのバーチャル見学店「ぶいけん」について詳しく見ていきましょう。

ぶいけんの魅力

  • 気に入った女の子を選べる
  • 豊富なオプション
  • 海外からでも利用できる

ぶいけんの魅力は何と言っても、可愛くてエッチなキャストの中から気に入った女の子を選べることです。

何度もサービスを利用していれば、自然と女の子たちと顔なじみになり、仲良くなれるかも!

また、ぶいけんには店舗型の見学店にも負けないくらい豊富なオプションやコスプレが用意されています

中には、特定のキャストさん限定のオプションやコスプレもあるようなので、気になる人はいろいろ試してみてください。

また、ぶいけんは日本ではもちろんですが、海外からでも利用可能なんです!

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

無料登録で2000円相当の指名券がもらえる

ぶいけんは会員になると、特典として2000円相当の指名券がもらえます。

会員登録は無料で、登録作業も1分程度で終わるので、気になる人はすぐに会員登録だけでもすべきです!

この特典はいつまで実施するか不明なので、今のうちに登録しておくことをおすすめします。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら

錦糸町には映画で話題になった見学店がある!店舗以外でコスプレ女子と遊びたい人はバーチャル見学店「ぶいけん」を利用してみよう

現在、錦糸町にはコスプレ見学店「コスっちゃお!」が1店舗だけあります。

「コスっちゃお!」は料金体系やオプション、コスプレなど豊富に取り揃えているので、充実して女の子たちと楽しむことができるでしょう。

また、店舗型の見学店以外でコスプレ女子と遊びたい人は、バーチャル見学店を利用するのがおすすめです。

どこにも移動せずお手軽に制服女子たちと遊べるサービスなので、ぜひ有効活用してみてください。

\無料登録で指名券がもらえる!/ぶいけんの詳細はこちら